☺︎光が丘ありがとうございました☺︎

こんばんは!桜菜です(*’ω’*)♪♪

本日は光が丘IMA 光の広場に
お越し頂いた皆さん配信を見て下さった皆さん
ライブに携わった全ての皆様
本当にありがとうございました。

今日はU-toさんのソロ出演という事で
スタッフとして行きました☺️
私は初めて行く場所だったのですが
とても良い所でしたね!!!!

下だけでなく2、3階からも見えるステージで
すごかったです!!

そして今日はなんと!
12月12日に全国CDリリースされる
「Memory」の初披露でした!!!!!!

なんとこの「Memory」がですね
大好評につき発注分が超えました😳
えぇ?!じゃあ予約できないじゃん👿
と思った方に朗報です!

なんと予約が再開するみたいです~!!
是非!今のうちに予約よろしくお願いします!

忙しくて店舗に行けない、、、って方は是非
こちらからも予約可能です🙆‍♀️
「Memory」Amazon

是非是非よろしくお願いします(。_。*)

ではではそんな感じで今日はこの辺で!
おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz…

シェアする

フォローする