☺︎「Memory」に関するお知らせです☺︎

こんばんは!桜菜です(*’ω’*)♪♪

本日も配信ありがとうございました!
いちご飴でリュックの中ベタベタ、、、😦
今は綺麗にして中身も整理しました笑
安心安心!

今日は1つ重要なお知らせがあります!

12月12日に全国リリースされるU-toさんの
「Memory」に関するお知らせです。

「Memory」ですが諸事情により
JOYSOUNDからのカラオケ配信
iTunesなど音楽サイトからの配信日の
日程が変更する事となりました。

カラオケで歌いたかった…
iTunesで買おうとしてたのに、、、
という方にはご迷惑をおかけし申し訳ありません

合わせて、タワレコでの予約中止だけでなく
Amazonで買って頂けた方の中でも当日に
届かない可能性があります。

申し訳ありません!!

配信日等の詳細は追ってお知らせしますので
SNSのチェックをよろしくお願いします(。_。*)

配信日が変更になりますが配信が
なくなる訳では無いので楽しみに
お待ち頂けたら嬉しいです~(=^・・^)

ではでは今日はこの辺で!

シェアする

フォローする