☺︎「Always」リリースされました✨

こんばんは!桜菜です(*’ω’*)♪♪

本日も配信ありがとうございました!!

改めて本日、1st Digital Single「Always」
リリースさせていただきました。

iTunes 「Always」

卒業間近の高校生の切ない恋心。
先生を好きになってしまった女の子の
楽曲です!!

個人的には間奏から落ちサビの所が
とても聴いて欲しいポイントで

「あなたと会わなくなったなら
この気持ちも薄れるのかな」

この歌詞にぐっときました!
片想いをしてる時にふと思った事は
ありませんか??
でも好きな人って忘れたくても
忘れられないんですよね、、、

とても切ない歌詞がいっぱいあるんです!

メロディーと共に歌詞でも切なさを
感じて聴いて頂けたらと思います!!

是非沢山沢山聴いてください!!!!
沢山の方にこの楽曲が届きますように゚。*

シェアする

フォローする