☺︎クリスマスライブありがとうございました☺︎

こんばんは!桜菜です(*’ω’*)

本日も配信ありがとうございました✨
まずは!改めまして
昨日はBright Soundクリスマスに
お越し頂いた皆さん、応援してくださった皆さん
ライブに携わった全ての皆様
本当にありがとうございました。

1年前は客席側にいた自分。
あの時はオーディションの事を考えながら
なんだか複雑な気持ちでした笑
お客さんとして最後に来たライブでした🙆‍♀️

1年間で客席側からステージ側に来ました!!
1年間の成長を見せられたでしょうか?
見せられていたら嬉しいです(;_;)

失敗した事も次に生かしていけるように
頑張っていこうと思いますので是非
よろしくお願いします!!!!

明日は発表された3つのプレゼントについて
話そうと思います(*’ω’*)♪♪
(私は予想当たりました(*´˘`*))

お、これはまさか、、、

シェアする

フォローする