☺︎お知らせ4つあります?!☺︎

こんばんは!桜菜です(*ˊ꒳ˋ*)♪̊̈♪̆̈

本日も配信ありがとうございました✨
時間が分からないと永遠と喋りそうな
さなたそです( ; ᯅ ; `)

24時間配信も夢じゃない( ˶´⚰︎`˵ )(流石に無茶)

はい!本日はお知らせがありますよ~!!

1つ目!
yukaさんの1月30日にリリースされる
1st Album 「Selfish World~10month Best~」
のTV Spotが公開されました✨

新曲「SUNNY」もちょっと聴けますので
是非聴いてみてください(*’ω’*)♪♪

予約は早めにお願いします!!!!

2つ目!
U-toさんの12月12日にリリースされた
Solo Single「Memory」のライブ映像
が公開されました!!

YouTube、Twitterに公開されているので是非
ご覧ください!!

3つ目!
アーティストページが少し変わりました!
50音順になりました✨
アーティストの部分を押すと情報が
出てきますので是非見てみてください(*’ω’*)♪♪

4つ目!
12月19日にリリースさせて頂きました
1st Digital Single「Always」の
初披露ライブ映像が公開されました!!

無意識な奇妙な動きが多すぎて泣きそうです笑
奇妙な動きをなくそう2019
で頑張ります(ง •̀_•́)ง

YouTube、Twitterに公開されているので是非
ご覧ください*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

では!明日はおみくじの話しますよ~🥳

シェアする

フォローする