☺︎さなたそのプライベート☺︎

こんばんは!桜菜です(*’ω’*)♪♪

本日も配信ありがとうございました✨
遅い時間になってしまいましたが
遊びに来て下さり嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)

今日は配信でもちょろっとお話しましたが
友達とお出掛けに行きました!

10時に待ち合わせなのに大遅刻する
ミラクルを起こし
新年早々ごめんなさい案件でした🙇‍♀️

でも許してくれる心優しい友達に感謝です!
バドミントン対決をしたのですが
本当に元吹奏楽部?って聞かれるくらい
頑張りました🥴✨(良い意味よ)

さなたそも本気出せばバドミントンは
負けないのよ🥴

その後ボウリングにも行きましたが
結果は8割ガーターでした‪( ;ᯅ; )‬
確か4月に事務所メンバーと行った時も
結果はひどかった…💭

後でTwitterに写真のせますね笑笑

てな訳で今日は私のプライベート公開
ブログでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

おやすみなさい‪(ง ˘ω˘ )ว‬

シェアする

フォローする