☺︎今日から始まってしもうて、、、☺︎

こんばんは!桜菜です( ˆ꒳​ˆ; )

本日も配信ありがとうございました✨
突然の時間変更にも関わらず
遊びに来て頂きありがとうございました!

今日から私は学校が始まりました!!
ついに始まってしもうてな~
でも今月学校行けばもう2月はほぼないので
最後の1ヶ月、、、頑張ろうと思います。

今日友達が休みあけあるあるを
話してきたんですけど、
休みあけは朝起きれない!

って言われて内心、
(休みあけじゃなくても起きれない、、、💭)
と思ってました笑笑
高一の夏くらいから夜寝れない事案が発生
しているので昼学校で寝て
夜ずっとおきて学校に行く事がほとんどなので
あまり共感はなかったです( ˆ꒳​ˆ; )

ちゃんと寝なよ!と言われますが空き時間は
ほぼ寝てるので計算するとまぁ4時間は
寝てるので大丈夫です( 灬˙罒˙灬 )

でも今日はお昼寝てないので寝ます!!!!
おやすみなさい‪(ง ˘ω˘ )ว‬

あたいは平和主義🥺

シェアする

フォローする