☺︎初めましてしてきました☺︎

こんばんは!桜菜です( 灬˙罒˙灬 )

今日は事務所メンバーで初詣に
行ってきました!!

実は事務所入って初の初詣でした!
おみくじの結果に未だショックを受けております、、、
でも頑張っていこう2019!

そして
「あね」ちゃんとも初めましてをして来ました🥳
なんだか面白い子でした\( ˙﹏˙ )/
話せば分かります☺︎

まだ配信とかはしてないのでどんな子なのー?
とか気になる方たくさんいると思いますが
今はTwitterなどで感じ取って(?)ください!

これからが気になる「あね」ちゃんでした🥴

今回は全員は揃わなかったので来年は
全員揃って初詣行けたらなと思います🥳

シェアする

フォローする