☺︎歯医者が怖かった17歳☺︎

こんばんは!桜菜です( 灬˙罒˙灬 )

本日も配信ありがとうございました!
今日はカレンダーを直しました笑

明日も遊びに来てくださいね~コーフィー(「☕️・ω・)「☕️

今日は歯医者に行って来ました!
久しぶりの歯医者、、、
前回帰り際に「次は麻酔使うかも」
って言われてたのですごいドキドキしたのに
型取りしただけで終わりました😢

でもまたあの薬品の匂いがきついやつして
口の中が大惨事です、、、
2,3日は消えない
我慢やで~

何歳になっても歯医者は怖い‪( ;ᯅ; )‬
つい最近1人で歯医者に行けるようになりました笑
歯医者?余裕✩ってなりたいさなちゃんでした!

おやすみなさい‪(ง ˘ω˘ )ว‬

シェアする

フォローする