☺︎今日は昼から幸せ☺︎

こんばんは!桜菜です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

本日も配信ありがとうございました✨
今日は学校が休みでるんるんでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

更に!お昼に私の大好きな
「26時のマスカレイド」っていうアイドルさんが
テレビで歌っていて昼から幸せでした(๑♡ᴗ♡๑)
好きな人がテレビに出てるとどうしても
カメラかまえちゃう癖があります笑笑

誰か同じひといないかしら🤔
私も頑張らなきゃと思えますよね!

明日からまた学校が始まるので
あと少し頑張るどー!!

ではではおやすみなさい‪(ง ˘ω˘ )ว‬

オレンジジュースに見えるけど
ハブ茶+烏龍茶+オレンジジュースの
なんとも言えない味の飲み物です…(ㅇ¬ㅇ)

シェアする

フォローする