☺︎大人しく、大人しく☺︎

こんばんは!桜菜です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

本日も配信ありがとうございました!
くもがこんにちはしてきてる、、、
今日は仲良く寝ま、、、せん!!
無理絶対無理なぁぁぁぁ🥶🥶🥶

私が寝ている間に速やかに撤退して欲しい、、、
切実な願い。

ちなみに、100円ショップとかのおもちゃ
コーナーにあるおもちゃのくもも
無理です見た瞬間逃走します笑

昔からお父さんにいたずらされてトラウマ🥶
妙にリアルなおもちゃを作らないでください😫
っていつも思いながら逃走してます笑

皆さんはなにか苦手なものはありますか??
くもだけは苦手克服したくないさなたそでした!

おやすみなさい!

シェアする

フォローする