☺︎卒業式は泣かなかった人☺︎

こんばんは!桜菜です(*Ü*)

本日も配信ありがとうございました!
配信中にもお知らせしましたが本日0時に
2nd Digital Singleのタイトル&ジャケ写を
公開します✨是非、起きててください!!

はてさて、
本日無事に高校を卒業致しました。
正直、楽しかったか?と聞かれたら
そんなことも無かった高校3年間。

どちらかといえば人間関係に悩まされた
3年間でした(笑)
あまりにも嫌すぎて泣きながら学校行かない
辞めると騒いだ事もあり親を困らせたりもしました。

あと半年なんだから我慢したら?とか我慢も必要
って言われた時は、我慢してんじゃん?!
これ以上なにを我慢するの!!
って先生に謎にキレたこともありました。

とにかく色んな意味で手のかかる生徒だったなと
今では思います(笑)

手はかかるけど、割と成績は良かったわよ!

卒業して思った事は無事に卒業できてよかった事と
あの時素直に我慢して辞めなくてよかったなと
思ってます。

高校で私と出会ってくれた友達
最後まで向き合ってくれた先生方
私のわがままを許して支えてくれた家族

全ての皆さんありがとうございました。

春夏秋冬京都計画実行できるように頑張るさ~

卒業してもまだまだ頑張るぞ~!!!!

今日はありがとう(*Ü*)

シェアする

フォローする