☺︎長々と書きすぎたブログや☺︎

こんばんは!タイミングが悪い桜菜です🙆‍♀️笑

改めて先日は
【みんなのリリースパーティー&桜菜バースデー】
にお越し頂いた皆さん、ライブに携わった全ての皆様
ありがとうございました。

「イロドルセカイ」初披露を致しました!
早くも評判良きかな👍ありがとうございます!
イロドルセカイは、同級生への恋心を描いた
楽曲となっております!

サビでは元気よく手を振って
一緒に盛り上がりました🥰
ありがとうございます!!

そして、無事に18歳を迎える事が出来ました。
18歳の時に何をしていたか?
というのが昨日のMCで話になりましたが、
私って本当に恵まれてるなぁと思いました。

16歳でBright Soundという事務所を知り
17歳でBright Soundに所属し
有難いことに1st Digital Single「Always」を
リリースして2ndも決まり
18歳初日でライブで良いスタートを切る。

17歳~18歳になるまでの間本当に色々ありました。
誰よりも悔しい思いをしていたのでは?と思ったり
します。

同期として入った子は先に進んでいて自分は遅れている
って一瞬焦った時期もありました。
何よりもなんであの子はリリース出来るのに桜菜は
できないの??って言われたのが1番悔しかった
瞬間でした。

ちょうどその時期色々あり心の中は大暴走🙄
正直辞めようと思った事もあったけど
応援してくれる人がいるのに、期待して
色々な事をしてくれる事務所があるのに
それを裏切るのか?
と考えたら私にはそんな一時の感情で辞めるなんて
馬鹿じゃないの?という結論に至りました(笑)

そんな時期を乗り越えて今の私がいます。
よく風邪引くし(今も)自分の魅力ってなんぞ?
って思うし自分自身をまだまだ理解してない
私だけど、そんな私でも応援してくれる。

【あなたが見ているほど
わたしいい子じゃないよ】

Always2番の最初の歌詞にあるこの言葉
曲は恋愛だけど、この言葉は恋愛以外にも
共通するなって思っていて、

皆さんが見ているほど桜菜って全然良い子じゃない
んです。
ちょっとの事でイラつくし。
言葉に出したらもう
この世の終わりくらいべらべら喋るし
何よりも融通きかないしめんどくさい奴だし
実は割とわがままだし、、、
たまに反抗的だし。
すごい口悪いし。
自分の体調だって管理しきれてないし。

でもきっと私も知らない桜菜が絶対いるはず
だから今は、なに訳わかんないことをだらだら
言ってんだよって思うかもしれないけど
私はまだまだやれる皆さんも知らない桜菜
をいつか必ず絶対見せます。
だからこんな私ですがこれからも
よろしくお願いします。

長すぎて自分でもわかんなくなってきたぞ🙄

ここまでで1000文字越えてるし🙄

まぁなにが言いたいかというと
私はまだ頑張れるからこれからも変わらず
応援よろしくお願いします!!

という事ですわ!_(oωo_[▓▓]

なので、とりあえず早く体調治して元気な姿で
16日またお会いしましょう!!

ここまで読んだよ!って方はリプお待ちしてます👍

今日は長々と書いたけど最後に1つ、、、
18歳の誕生日は今までで1番幸せな誕生日でした🥰
ありがとうございます🎉

おやすみなさい_(oωo_[▓▓]笑

サプライズケーキ🎂

シェアする

フォローする