🎉「イロドルセカイ」リリース開始🎉

こんばんは!桜菜です🙇‍♀️✨

本日は緊急配信でしたがありがとうございました!
コメント反映されていなかったりする事が
最近よくあるのでもし読まれなかった(´•ω•`๑)
などあったらすみません‪( ;ᯅ; )‬

はい!本日は!!
2nd Digital Single「イロドルセカイ」がリリース
されました!!!!!!

皆さん!もう聴いて頂けたでしょうか?👀
今回の楽曲も作詞作曲U-toさん
アレンジSatoshiさんに作って頂きました!
ありがとうございます<(_ _*)>✨

今回の楽曲テーマは「同級生に恋をする女の子」
舞台は卒業式。そう!卒業ソングなのです!👍
前作はバラードでしたが今回はサビで一緒に
手を振るアップな曲です!!

Twitterに初披露のライブ映像が載ってますので
こちらもよろしくお願いします<(_ _*)>!
「イロドルセカイ」iTunes

↑ダウンロードまだの方はこちらから!

少しでも良いなと思ったら是非!
ダウンロード&拡散よろしくお願いします!!

シェアする

フォローする