☺︎ライブありがとうございました☺︎

こんばんは!桜菜です(*Ü*)

本日は【プロと一緒にものづくり
~「新ものづくり創出拠点」見学・体験会〜】
に出演させて頂きました!

お招き頂きありがとうございます。
そしてライブを見に来てくださった皆さん
ありがとうございました。

この1週間、まさかの扁桃炎で体調の優れない
日が続き若干の鼻声でしたがリリース楽曲、
「Always」、「イロドルセカイ」を歌わせて
頂きました✨

手拍子や、一緒に手を振ったりと知らない人でも
一緒に盛り上がれる音楽って素敵だなと
改めて感じたライブでした(*ˊ꒳ˋ*)

どんなに嫌な事があってもライブをすると
そんな事どうでもよくなって楽しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ライブをする事で失敗や経験を重ねて成長したり
自分は出演しないけど、「見て、学ぶ」ライブも
私はあると思う(てか私はそうだと思ってます)
ので、良い人の技術は盗んじゃえ~(ơ ωơ)✧
って感じでこれからも頑張っていきたいと
思います~⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

来週は野田ですね!ちょっと遠いけど
遠足気分で是非遊びに来てください☺︎
時間はもう少々お待ちください🙇‍♀️

それでは今日はこの辺で!

【0時にお知らせあるみたいです~】

☺︎

シェアする

フォローする