☺︎ライブありがとうございました☺︎

こんばんは!桜菜です(*Ü*)

本日は千葉県野田市イオンノア
「野田のうまいもん祭り」にお越しいただき
ありがとうございました。

そして、再びお声かけ頂き本当に
ありがとうございました!!

一年越しに同じステージで歌う姿を
見て頂けてとても嬉しかったです!
少しは成長出来ていたかなぁ😳

初めての野外ライブをした場所から様々な場所で
ライブに出演したり、実際に先輩方のライブを
見て学ぶ事が改めて良い事だなと実感した
野外ライブでした。

今日は珍しく、リハの動画とイロドルセカイ
のライブ映像がTwitterに載ってますので
ぜひ!今日ライブに行けなかった😭
という方も見て、拡散して頂けたらなと思います!

まだ来週もライブありますので是非
遊びに来てください!!

来週の持ち物は、「楽しむ気持ち」と「応援する元気」
をよろしくお願いします(*Ü*)✨

私も頑張ります(*Ü*)

シェアする

フォローする