❀さなたそからのお願い❀

こんばんは!桜菜です( *°∀°* )

本日も配信ありがとうございました!
知らない間に1時間配信してた‪\(ᯅ̈ )/‬
それに気付かない自分怖い😱笑

さて!今日の配信でもお伝えしました
❀さなたそからのお願い❀のおさらい!

*配信開始1時間前に星を集める(95×5)

*入室後30秒以内に10×5を投げる
(デイリーボーナスで5×5もらう)

*90×5を全部投げる

*他のルームに行って30秒でデイリーボーナスをもらう
→Twitterに共有したら+ボーナスで5×5が貰えます!

*さなたそWorldに戻り10×5を投げる

*再び他のルームに行き90×5を集める

*さなたそWorldに戻り90×5を投げる

*50カウントお願いします🙇‍♀️

本当に大変ですが皆さん
是非私に力を貸してください!!
本当に本当にお願いします!!!!

私も配信できる限りがんばるぞー!🕊

おやすみなさい◦<(¦3[▓▓]

シェアする

フォローする