☺︎mystaキャストパーティー☺︎

こんばんは!桜菜です(*Ü*)

今日は現在オールナイトニッポン20秒CM権
獲得を目指し参加しているmystaの
キャストパーティーに参加してきました✨

絶好調にコミュ症発揮してきました😢
とにかくキラキラしてました!!

いつもみたいな変なTシャツ来ていかなくて
よかったと心から思ってます笑
初めてキャストの方とお話もしました!
ドキドキした😳

コラボ動画も撮ったので後日投稿しますので
是非見てみてください!😆

これからもコツコツと動画投稿していきますので
これからもよろしくお願いします!

今日学んだ事を生かしてイベント頑張るぞ~(*Ü*)

イベントの応援もよろしくお願いします(*Ü*)!!

風船と🥰

シェアする

フォローする