☺︎充実した休日☺︎

こんばんは!桜菜です(*Ü*)

今日は久々にタマゴサラダを作りました~!
さらにそれをサンドイッチにしました
夜ご飯にサンドイッチ、、、\( ö )/

でもやっぱタマゴサラダは口に残るから
あんまり好きではなかった( °꒳° )

普通の野菜サラダが好きどす~( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
今日は念願の1日休みだったので
ナマケモノのようにだらりとしました😢

まあ勉強とか作業してました笑😃
さなちゃん( U ‘-‘ )ノ(‘ᴗ’ U)えらいね

ということで今日は明日に備えて
21時から配信します!!

本当は22時からの地上波に
私の推しが出るから真剣に見たいとか
そんな事はないです🤭
さらに明日から放送開始のメイプルストーリー2
のCM早く見たいなぁだなんて
思ってないです(>_<;) ではでは🤭

シェアする

フォローする