☺︎Galaxy Gate Vol.4☺︎

こんばんは!桜菜です(*Ü*)

本日も配信ありがとうございました(*Ü*)
なんかいっぱい喋った気がして眠い(え?)

そして遅くなってしまいましたが
Galaxy Gate Vol.4にお越し頂いた

皆さん
応援してくださった皆さん、
ライブに携わった全ての皆様
本当にありがとうございました。

こちらのイベントはオリジナルドリンクの頼まれた数で

上位3組まで景品がもらえる!
というイベントでした!

私は自分の楽曲「イロドルセカイ」

とかけて
「イロドルサイダー」というドリンクを
作りました✨

実際に会場で作って頂いたのは

Galaxyの店長であり函館観光大使、

千葉県八千代市村上団地PR大使

さらに、市営函館けいりん宣伝大使を
兼任しながら音楽など様々な分野で

活動されている、すずはらかのんさん

に作って頂きました✨

本当にありがとうございます🙇‍♀️

そして、このイロドルサイダーで

1位を獲得する事ができ、

地上波千葉テレビ「MUSE9」
という番組の2週連続エンディング

タイアップをとる事が出来ました!!

本当にありがとうございます!

今Bright Sound1人1人が結果を残している中で
私のお知らせといえば「Rain×Drop」のリリース。
でもそれはあくまでもユニットでのお知らせで
桜菜のじゃなくてちょっと焦ったりもしました。

なのでこのイベントで絶対1位を

取りたくてというより
1位をとるつもりで出演致しました。

なので無事に1位を獲得できて
本当に良かったです。
1つの安心とともにもっともっと
頑張ろうと思いました。

Bright Soundの変化に今後も

ついていけるように
これからも頑張っていきますので
ぜひこれからも応援

よろしくお願いします!!

応援しても後悔はさせないですよ!!
ぜひ、よろしくお願いします(*Ü*)

あと、このイベントで気になってた方と

初めて話せて嬉しかったです🥺✨

そして社長と撮りました😆

シェアする

フォローする