☺︎今日は七夕☺︎

おはようございます(๑´ㅂ`๑)

気付いたら夜が明けていた、、、

鳥も鳴きはじめた~ʚ( •௰• ໒꒱· ゚

それよりも昨日の夜から風が

すごいですね!びゅーびゅー吹いてて

窓空いたままでさむいさむい。

まぁ閉めろよ!って話ですよね笑

布団に入ってしまったが最後

どんな事があっても布団から出ない。

布団から窓が地味に遠くて

動く気力がなかっただけ、、、(–;)

今日は七夕!という事で夜ご飯は

カレーにしようと思います(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)

七夕全然関係ないし、朝昼飛ばして

夜ご飯!!

もし起きた時にまだ1人だったら

準備しながら配信したいな~

って思ってます!思ってるだけよ😆

ちなみに、七夕の願い事、今年は

何も書きませんでした!!

七夕の願い事は○○したいとかより

○○する!!って書いた方が

叶いやすいらしいです😀

皆さんの願い事が叶いますように!

と願って私は寝ます!

おやすみなさい😺

シェアする

フォローする