☺︎楽しいだけじゃ終われない☺︎

こんばんは!桜菜です( *´꒳`*)

この数日何してたんや!!という話はまた
後ほど、、、

改めまして
船橋市民祭りにお越し頂いた皆さん
立ち止まって聴いて下さった皆さん
ライブに携わった全ての皆様
本当に本当にありがとうございました。

私の中では夏の超ビッグイベントである
船橋市民祭り。

去年はwant to change1曲で出演!
ということでしたが台風により中止に
なってしまい今年!
念願の初出演させて頂きました!!

とにかく楽しかった!
そして出演出来てよかった!!
船橋の皆さん温かくていつも通りの
自分でライブをすることが出来ました!

1つのビッグイベントを終えて
少しホッとした気持ちがあります( ´͈ ᵕ `͈ )

ですが、楽しいだけでは終わらない!
まだまだ夏はこれから!!
私のアーティスト人生もこれから!

もっともっと成長してまた
パワーアップした自分を見せられるように
また出演出来るように頑張っていきますので
皆さん安心して着いてきてください(“Ü”)

まだまだ沢山頑張りますよ~\( ö )/
今週から3週連続ライブ+2days、
1週あけてYASSAフェスティバル!!

今年の夏もさなたそWorld全開で!!
よろしくお願いします😆✨

😞お願い😞
ライブ映像を送って頂ける方を探しています。
船橋市民祭りの私のライブ映像を
撮ったよ!という方で
送ってくださる方がいましたら
私のホームページのcontact又は、
事務所TwitterのDMへ
ご連絡ください!!!!

全然私の事知らないけどなんか
動画撮ったわ😳って方も是非!
お願いします(T^T)!!

ではおやすみなさい( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

シェアする

フォローする