☺︎ライブとお知らせ☺︎

こんにちは( *´꒳`*)桜菜です!!

先日は愛宕神社 踊り七夕に
お越し頂いた皆さん
応援してくださった皆さん
ライブに携わった全ての皆様
本当にありがとうございました。

2年連続踊り七夕に出演出来て本当に
嬉しいです( *´꒳`*)✨

今年は神社にちなんで巫女さんの
衣装でした🖖
激レアピンチェキは今後ライブ物販にて
限定販売致しますので是非!
お買い求めください🥺

さて!
0時に事務所からお知らせが

ありましたね!!

Bright Soundに新しい仲間が

増えました( *´꒳`*)
山形県在住の高校1年生 叶(かな)ちゃんです!!

船橋市民祭りで初めましてしました😺
改めて所属という事でようこそ!!

1年半前には教わる側だった私が
1年半後には教える側になりました☺︎

私自身教えられるほどの

人間ではないですが
自分がしてもらったように、

してもらった以上の事を

出来るように一緒に成長出来たらなと
思っています。

とても良い子なので!

今後の活動を楽しみに
して頂けると私も嬉しいです😺

今後ともよろしくお願いします(“Ü”)

一緒のがこれしかなかった、、、

シェアする

フォローする