☺︎これは熱中症?風邪?☺︎

こんばんは( *´꒳`*)桜菜です!

皆さん台風大丈夫ですか??

私の方は風が強いのと雨が降ったり

止んだりしてます、、、早く去ってほしい

台風もですが相変わらず暑い(~Q~;)

熱中症に注意と言っていた私は

絶賛風邪気味です(. .`)

ライブのない週で良かった(T^T)

24日までに沢山寝て元気になります!

そしてそんな私のもとへ新しい友達が

きました!!!!

だいふく達の新シリーズ「ねずみ」

待ちに待っていたねずみがでて、

抱っこしやすいサイズ感で

とにかく可愛くて可愛くて🤦‍♀️

いつか皆さんにお見せします( *´꒳`*)

ではでは今日はこの辺で

おやすみなさい_:(´ω`」 ∠):_

シェアする

フォローする