♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡

こんばんは( *´꒳`*)桜菜です!

本日9月4日は事務所の先輩yukaさんの誕生日です😺✨

誕生日おめでとうございます🎉🎂

今回は先輩としてのyukaさんではなく日常での妹目線での話をしようと思います😏

最近帰宅するとゲームゲームゲーム!!銃声がズバババっと聞こえるんです!!びっくりするのでもう少し音を下げてほしいものです😞

あと、リビングで寝て、起こすと

「寝てるんじゃない。休憩だ」ってキメ顔で言ってくるんですけど、普通に布団で寝てください😞

そして来年は私にホールのショートケーキください😞

まぁこんな緩い感じですが頼れる時は頼れるしっかりとしたお姉ちゃんです😃私が事務所に入るきっかけも姉でした!昔は嫌い嫌い言ってたけど今はウザがられるくらい大好きです🥰

大好きだからこのブログも姉の部屋で書いてます🤭

一生大好きなままのちょっと変なお姉ちゃんでいてください😏✨

妹の特権😏

😺9月、10月ライブ情報😺

シェアする

フォローする