☺︎〇〇離れしてみた☺︎

こんばんは( *´꒳`*)桜菜です。

今日は帰宅してから少し頭が痛くて横になりながら「あなたの番です」を見ていたらいつの間にか寝落ちてしまいました😢

最近は寒かったり暑かったりで寒暖差が激しいですよね🤦‍♀️💦もうすぐ頭痛の季節がやってくる、、、:( ;˙꒳˙;):備えなければ😞

最近はばたばたしていてゆっくり休む機会が少ないので温泉に行きたいなぁと思いながら家の湯船に浸かってます(笑)温泉に行く時間があったら幸せだけどまだ早いなと思ってもう少し忙しさを実感しながら頑張ります🙃

そして、今日は地味に音楽離れをしてみました🤭最近は考えてなんでや?!ってなってカッとなる場面が多いので何も考えずに過ごそうとしたんですけど、無理でしたw

明日も外に出る予定なのでゆっくり休みたいと思います😞

ではではまた明日👐

☺︎ライブ情報☺︎

シェアする

フォローする