☺︎台風直撃☺︎

こんばんは( *°∀°* )桜菜です!

本日も配信ありがとうございました!

本当に台風すごかったですね、、、夜は大雨と暴風がすごくて網戸は綺麗になるし木は倒れるしエレベーター浸水するしで大変でした( ˙_˙ )

私の地域は停電しませんでしたがまだ停電している地域もあったりするので本当に早く復旧してほしいなと思います😞

生まれて18年、、、今まで経験したことのないくらいの台風で明け方まで起きてました🤦‍♀️

今日はぐっすり寝たいと思います😞そう言って起きてる、、、

まだまだ油断はできないので皆さん気を付けて下さいね!!

それではおやすみなさい(:3_ヽ)_

今から晴れるよ

☺︎ライブ情報☺︎

シェアする

フォローする