☺︎特に何も無かった日☺︎

こんばんは( *´꒳`*)桜菜です!

本日も配信ありがとうございました!鼻のグズりと咳と目の痛さと戦いました笑

花粉なのか、風邪なのか微妙なところですが明日から家族でお出かけしてきます✌️楽しみ~!!

お出かけから帰宅したら忙しい期間に突入するので暇な期間ラスト2日間を楽しみたいと思います( *´꒳`*)

推しグループのリーダーの配信を聴きながらうるうるしちゃう今日この頃。

人間の考え、意見は一人一人違うから沢山の事を言われても挑戦し続ける人って本当に素敵だなと思うと同時に、推しに出会えた事が本当に良かったと思いました( ; ; )

私が、推しに幸せをもらうように、私も皆さんに幸せを届けられるようにがんばります!

では!また明日( *´꒳`*)

シェアする

フォローする