☺︎ドライブ旅行一日目の話☺︎

こんばんは( *´꒳`*)桜菜です!

昨日から家族でドライブ旅行してました!!みんな忙しくてなかなか4人揃って出掛ける機会が減っていたのでこの2日間すごい楽しかったです( *´꒳`*)

今回は昔よく行った懐かしの場所巡り!ということで車で長野付近まで行ってきました😳運転はずっとぱぱたそ。長い時間ありがとうぱぱたそ。

念願のポトフは品切れで食べれなかったのでカレーを食べましたが、美味しかったです😎✨辛かったけどじゃがいもホクホクだし、人参も甘くて美味しかったのでOKです🤭

その後は極寒の中川遊びしました笑

とにかく水が冷たくてきゃーきゃー騒ぎながら遊んでました😞まだ若い😎

夜は星空に囲まれながら眠りました。都会では絶対に見れない星空で感動しました。そして改めて実感する都会電気使いすぎなのでは?という気持ち😞

まるでプラネタリウムにいる感覚でした!写真に写せないのが残念、、、

写真で見るより実際に見て欲しい!

もし機会があったら見てください🥺

今日の出来事は明日のブログでお話します😶

シェアする

フォローする