☺︎今日から強化期間☺︎

こんばんは( *´꒳`*)桜菜です!

本日も配信ありがとうございました!やっぱりあのタブレットだとSHOWROOMの画質が悪くなってしまう、、、。決してホラーではありません、、、

今日からTwitter毎日動画投稿開始ということで1日目は自己紹介!

私本当に自己紹介苦手なんです、、、

クラス替えとかすると全部の授業で1番最初にやるのが自己紹介。本当に嫌。笑同じことしか言えないし変に注目を集めたくない😞と学生時代は本当に嫌いでした🖖

最近では自己紹介する場面もあまりないので全然大丈夫ですが、学生時代を思い返すとテストと同じくらい嫌いなことだったなと思います笑

今日は究極に眠たいので寝ようと思います😞

おやすみなさい(¦ꃩ[▓▓]

シェアする

フォローする