☺︎ダンボールの中って、、、☺︎

こんばんは( *´꒳`*)桜菜です!

本日も配信ありがとうございました!短め配信久々だから本当に短くてびっくりしました😞大変やね~

そして私なんと、、、ダンボールの中に入って来ました、、、。ダンボールって意外に温かいんですね☺️なかなかダンボールに入る人はいないんですけどね、、、😂

恐らく自転車の入っていた大きいダンボールだったと思います!なんだか懐かしい気持ちになりました☺️

昔はよく、大きいカゴに入ってお風呂~って遊んでいたんです!そう考えると昔から私って変な子ですね😞

皆さんは昔よくやった遊びとかありますか?👀よかったら教えて下さい( *´꒳`*)

ではではおやすみなさい(¦ꃩ[▓▓]

今日の動画も是非!見てください☺️

シェアする

フォローする