☺︎ついについに、、、☺︎

こんばんは( *´꒳`*)桜菜です!

本日も配信ありがとうございました!今日は本当に静かな配信ですみません😞

配信終わってからあねたそを迎えにファミマに行ってきました( *°∀°* )(寝なさい)

今ファミマでは私の好きなグループのネットプリントでランダムブロマイドがあって全種コンプリート目指しているんですけど、推しだけが全然出なくて悲しみにくれながらさっきやりました、、、

結果は、、、

やっと、、、やっと出ました(´;ω;)

ようこそわたしの元へ、、、(*´∇`*)

幸せな気分に浸りながら眠れそうです☺️✨

おやすみなさい(¦ꃩ[▓▓]明日はライブ

シェアする

フォローする