☺︎自分の身は自分で守る☺︎

おはようございます( *´꒳`*)桜菜です!

昨日はブログを更新したはずがされていないという事件が起きたら発覚しました😢なので今日は2回更新します~🎉

そんなことより、、、雨がすごいですね。今関東地方には非常に強い台風19号が上陸中。こうして文字を打っている間も雨が強くなったり弱くなったりしていてそのうち風も強くなるのかなと思うと少し怖いですね😢

ほとんどの方は終日休業で自宅警備をしていると思いますが、休業にならない所もあっていったいどうなってるんだ!って思ってます(^_^;)

でも、今私たちが見ているテレビも聴いてるラジオも人間が作る番組で放送するために皆さんお仕事しているんですよね、、、

いち早く情報を伝えてくれる事に本当に感謝しかないです😧

絶対誰かしら興味本位で外に出てふざけた動画撮るんだろうなぁと思った矢先いました( ‘-‘ )(私じゃないよ!!)

本当に危ないから辞めてください😢今は雨しか降ってないけどもし、もっと酷くなってきたら危ないですし、真似する人がいたら怪我人が増えます😢

今回の台風での推定死傷者は8000人と言われています。それほど勢力の強い台風なんです。どうか誰も怪我もなく命を落としませんように。

最後に自分の身を守れるのは自分しかいないのでしっかりと安全を確保してくださいね!!

近所の避難所も確認してくださないね!分からない方は調べたら出てくると思うのでしっかり確認を!

ではでは朝はこの辺でまた夜にお会いしましょう😊

シェアする

フォローする