☺︎雨嫌いだけどRainは好き☺︎

こんばんは( *˙ ˙* )桜菜です!

最近ずっと雨ですね😞頭痛い。夏が終わってから台風の影響で各地が大変な事になってますが、明日千葉に住むおばあちゃん家に行ってきます!

前回の雨でおばあちゃん家の方で被害が割と大きかったのが心配なのでお野菜達を届けにいざ参ります😳

おばあちゃん家に行くと何かしら自分のグッズを勝手に飾ってくるのですが、今回は何を勝手に飾ろうか考えてます😅

アイテム募集中です!笑

明日からは晴れるみたいですが、寒暖差があるので皆さん風邪には気を付けてくださいね!もうすぐ魔のインフルエンザとノロウイルスの時期が来るので対策したいと思います😑

それではまた明日◦<(¦3[▓▓]

シェアする

フォローする