☺︎今日のブログ長くなりました☺︎

こんばんは( *˙ ˙* )桜菜です!

昨日はハロウィンでしたが皆さんはどうお過ごしでしたか(?)

Twitterを見ているとハロウィンで騒ぎたいだけ騒いで後片付けしない写真や動画、それを片付ける人達のツイート。

毎年恒例の暴れ動画が流れてきました。

同じ日本である場所では自然災害で苦しんでいるのに、またある場所では自分の自己満で街を引っ掻き回す人々がいてなんだか悲しくなりました…。

楽しむのはいいけど自分達できっちり後片付けまでしてほしいものですね😞

ちなみに私は昨日は健康診断と眼科の付き添い行ってきました😧

ハロウィン感もなく至って普通の1日でした笑

そろそろ私も健康診断行かなきゃなと思ってます😧

そして10月も終わり11月になりました!

10月はとにかく考えて考えて考えて考えた末に理想に辿り着けなくて1人でイラもやしました笑

それも生きてる証だよね~なんて謎の言い聞かせをして再び考えてます笑

特に理由はないですが10月は色々考えた月だったなと思います。

まだまだやる事はあるので考えつつも頑張りたいと思います😳

11月3日はGalaxy Gate Vol.9にyukaさんが出演します!

11月6日に15作品目となる「ハジマリノウタ」がリリースされます✨

3日に初披露されますのでぜひ!遊びに来てください✨

3日は私もいるので見かけたら声掛けてくださいね~☺️さらに、こちらもオリジナルドリンクがありますので沢山飲んでください!!

予約まだの方はお早めに〜!!来ないと損しちゃうからね〜!?

それではまた明日🙇‍♀️

シェアする

フォローする