☺︎皆さんダウンロードしましたか!?☺︎

こんばんは(´๑•_•๑)桜菜です!

今日は本当に水曜日なのかと疑う眠気。個人的には水曜日は折り返し&次の日休みなのですきです(笑)

さて、今日はお知らせです✨

本日11月6日は事務所の先輩yukaさんの15作品目となる「ハジマリノウタ」配信リリース日です!

おめでとうございます🎉

皆さんもうダウンロードはしましたか?👀

私は夜しにかけていたので朝ダウンロードしました☺️✨

約10ヶ月ぶりの配信リリースという事で皆さん楽しみにしていたのではないでしょうか?

「ハジマリノウタ」は元々MLKさんとのAffectとして作られた楽曲なので聴いたことがある方もいるのかしら😳

詳しくは社長のブログにありますが、今まで歌われてきた楽曲が新曲としてシフトチェンジされるって素敵ですよね(*ˊ꒳ˋ*)

ぜひダウンロードまだの方はダウンロードしてください!

沢山聴いてくださいね✨

「ハジマリノウタ」iTunes

私も頑張らないと(>_<;)

PS.荒野行動難しいので第5人格やりましょ🤘( ˙꒳​˙ )🤘

シェアする

フォローする