☺︎ライブ本当にありがとうございました☺︎

こんばんは∠(゚Д゚)/桜菜です。

改めまして先日はProject Diva 改 vol.7にお越しいただいた皆さん、応援してくださった皆さん、ライブに携わった全ての皆様本当にありがとうございました。

約1年ぶりの復活で正直、楽しみ4割不安6割でした。

前までのDivaはリーダーがいて、特に大きなハプニングもなく身内のみで戸惑いなどもなかったのですが、新DivaではDivaを知っているのが自分しかいない、半分の方が初めましてでどうしよう😢

MCどうする!?ってなりましたが本当に出演者の皆さんに助けられました🙇‍♀️本当に本当にありがとうございます。

何より皆さん良い方ばかりで和気藹々としていて見ていて楽しかったです(*˘ ˘*)

今年はほぼ野外で歌に関する課題はあっても、他は?という事がありましたが、昨日新たに課題を発見しました。💁‍♀️

一つ一つクリアしていきたいと思いますので優しい目で見守って頂けたらなと思います。

お知らせはまた後日😺✨(伸びに伸ばしますw)

そしてこの後0時に年末ジャンボ3つ目の発表がありますので皆さんまだ起きていてくださいね!

では!また明日∠(゚Д゚)/

シェアする

フォローする