☺︎最後まで見ないと明日寝坊します☺︎

こんばんは٩(ᯅ̈ )ง⚐゛桜菜です

今日はBright Sound年末ジャンボ2つ目のお知らせです💁‍♀️

なんと、この度…

6月26日にRain×Dropでリリースした桜菜メイン楽曲「Rain」をソロでリリースする事が決定致しました✨

私自身3作目の配信リリースとなります!

1度ユニットで聴いてるから別にダウンロードはいいや😫と思っていませんか??

(ヾノ`・□・´ )ノンノン!!ソロでも楽しめるようになってます!!

別にいいやとか思った人。後悔しますよ🥺イロドルセカイぶりのリリースですよ☺︎

ソロでもリリースという事で今後ライブで歌う回数も増えてくると思うので是非沢山聴いてください🤘( ˙꒳​˙ )🤘カラオケ配信もされているので沢山歌ってください🥺✨最低3回は歌ってほしいです‪( ´ཫ`)

そんな、3rd Digital Single「Rain」は2019年11月27日リリースです🎉

ぜひ、ダウンロードよろしくお願いします💁‍♀️

ではでは今日はこの辺で😺

喉が違和感🤔

シェアする

フォローする