☺︎今日あった出来事☺︎

こんばんは🤘( ˙꒳​˙ )🤘桜菜です。

今日は3つ目の話をしようと思いましたが、時間が遅くなってしまったので明日ゆっくりお話したいと思います。

なので今日は私のくだらない話を聞いてください🤘( ˙꒳​˙ )🤘

今日あった話です。

生きていれば誰もが必ずは使った事のあるセロハンテープ。セロハンテープをテープを切る部分で手をひっかけざっくりとやりました…あぁ痛い( ´ཫ`)

今週これで3回目です。ものすごく痛い。なんでこんな事になるんだというくらい痛い。訳が分からない。

なぜ私が手を怪我しなければならないんだ。と考えに考えましたが答えは出ませんでした(っ `-´ c)

そうつまり今私の手は絆創膏が貼ってあります。指を曲げにくくて困ってます。

これでも一応元養護教諭資格を取ろうとしていた女です😞

あまり怪我したくないわね~

と、なんだか訳の分からない話をしてしまったので今日は寝ます⚑⁎∗

おやすみなさい。

シェアする

フォローする