☺︎口内炎が痛い。☺︎

こんばんは( ᐡ. ̫ .ᐡ )桜菜です。

今日は、最近の中で1番寒かった気がしますが皆さん風邪などは大丈夫ですか👀

ちなみに私は未だに風邪気味です☆冬だからね。寒いから。悪化しないように気を付けます( ᐡ. ̫ .ᐡ )

そんな事より今、私の中で最も重大な事があります。

口内炎が痛い。

とんでもなく痛いし、喋りにくいし、ご飯食べにくいし…困る。

口内炎には果汁100%のオレンジジュースが良いとよく言いますが本当に良いのかを試す時がきました。。。

明日実行したいと思います。

それでは今日はこの辺でおやすみなさい◦<(¦3[▓▓]

シェアする

フォローする