☺︎歯医者に行って気分爽快!なはずだった☺︎

こんばんは( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )桜菜です。

今日は歯医者に行ってきました✨朝まで痛かったのが嘘みたい☹️って言うはずだったのですが電話をしたら休診日✰︎

ネットで見たら本日休診日となります。ま!じ!か!ってなりました(`・^・´)

仕方がない…明日予定が昼からだから朝歯医者行こう!と思ったら…

明日は朝から予定ありました(`・^・´)人生ってこんなもんよね。とことん運がない!

歯を磨くのもひやひやするしなんなら流血しました☹️あぁびっくりした!!

昨日からちゃんとしたご飯食べてないし☹️

昨日と今日で食べたのバニラヨーグルトとプリンと味噌汁。お腹空いた~!!

あんまり空いてないけど( ´•ᴗ•ก)💦これは、さなちゃん痩せちゃうのでは…??

そんな事はさておき、最近久々にインスタを動かしてます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

ストーリーはちょくちょく更新してるので見れた人はラッキーという事でTwitter以外にもInstagramありますので是非フォローお願いします✨

それではおやすみなさい◦<(¦3[▓▓]

シェアする

フォローする