☺︎おばあちゃん家☺︎

こんばんは( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )桜菜です。

実は昨日の夜からおばあちゃん家に行ってきました😎(もう帰宅)

恐らく今年最後かなぁ😢ということでメリークリスマスと良いお年を~ってしてきました(笑)

そして、恒例のお買い物にも行ってきました✨車がないといっぱい買い物出来ないから助かる~って…おばあちゃん可愛かったです🥺✨

今年は結構おばあちゃん家に行けた気がします😳定期的に電話はしているので元気なのは分かりますがやっぱり顔みて話せるのは良いですね♪̊̈

来年も沢山会いに行きたいと思います☺️

それではおやすみなさい◦<(¦3[▓▓]

シェアする

フォローする