☺︎ライブありがとうございました☺︎

こんばんは( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )桜菜です!

本日はハピハピ海老名にお越し頂いた皆さん、応援してくださった皆さん、ライブに携わった全ての皆様ありがとうございました。

久しぶりのRain×Dropでのライブ出演でした✨

セトリは↓

*Rain

*Drop

*進め

でした♪̊̈

Rainはソロでもリリースしたり、ライブでも何度か歌ってますがDropはなかなか歌う機会がなく、進めも2回目でいつもとは違うどきどきがありました😳

yukaさんのインスタにライブのストーリーがまだあると思うので行けなかった…という方はぜひそちらからご覧下さい✨

恐らくRain×Dropとしてのライブは本日が年内ラストでしたが、私はまだあと2回あります!あと2回しかありません!!

残り2回は今年よくお世話になった場所でのライブ出演となります。

是非、お時間ある方は足を運んで頂けたらと思います。

特に、23日年内ラストそして事務所主催ライブです!23日なっちゃん初ライブですので皆さん是非来てください😢

1年間の感謝と成長を見に来て頂けたらと思います。

ご予約お待ちしてます🙇‍♀️✨

それではおやすみなさい◦<(¦3[▓▓]

この後0時グループに関するお知らせがありますのでこちらもよろしくお願いします🙇‍♀️

長くてごめんなさい😺

シェアする

フォローする