☺︎2019年ありがとうございました☺︎

こんばんは( ᐢ. ̫ .ᐢ )桜菜です。

もうまもなく2019年が終わろうとしていますが私は今寒すぎて布団にくるまりながらYouTubeを見てました(ง ´•ω•` )ง

テレビをあまり見ない私からすると年末!って感じもなくごく普通の毎日を過ごしています😺

さて、ということで!皆さん2019年もありがとうございました!

皆さんにとって2019年はどんな年でしたか?👀

私は、色々な経験をさせて頂きました。悩み考え本当に濃い1年でした。

リリース3曲はタイアップ獲得。本当にありがたいです。YouTubeに各PV上がってますのでぜひご覧下さい!

初めて教える側になって色々考えて頑張ってほしい気持ちと上手く教えられなくて申し訳ない気持ち…来年もまだまだ頑張りましょう( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ライブ。めちゃめちゃライブしました。沢山のオファー本当にありがとうございました。来年もどしどしお待ちしてます✨夏の野外ライブ桜菜飛んできます!!オリジナル曲を持って行きます😺

応援してくださる皆さん。

私の気分屋にお付き合い頂きありがとうございます!!最近さなちゃんオタクだよねって思ってませんか??大丈夫。私が1番思ってる。でもこれが本来の私🤤オタクだからって活動は疎かにしないし寧ろ頑張ります。だからこれからも変わらずよろしくお願いします✨

2019年沢山の経験をし沢山学びました。まだまだ私は頑張ります✨

2020年も桜菜、Bright Sound、Bright Soundグループの応援よろしくお願いします。

2019年ありがとうございました!!

皆さん良いお年を!!!!!

シェアする

フォローする