🥀お正月🥀

こんばんは\( ö )/桜菜です!

皆さん今日は1月3日。令和最初の三が日が終わろうとしていますが皆さん御節やお雑煮は食べましたか?👀

ちなみに私は一日に珍しく家族が揃ったので食べました✨

毎年誰かが仕事でいないのですが、今年は奇跡的にみんないました(笑)

栗きんとん食べている時に言われた衝撃の一言。あと3年は忘れません( ˇωˇ )

正月太りするほど食べていないのできっと次皆さんに会う時は変わらず…あ、元々顔丸いねぇ(ง ´•ω•` )ง

今日姉にみたらし団子って言われました(ง ´•ω•` )ง

タピオカって言われたりみたらし団子って言われたりカステラって言われたり忙しい顔してますどうも!

今年は親戚…と言っても数人ですが集まりというより食事会で例年通りのお正月を過ごしました( ˇωˇ )

そして、今日の動画について明日のブログでお話しようと思うので皆さん予習しておいてください✨

下の紹介欄もリニューアルしたのでそちらも是非!最後まで見るとライブ情報もありますので是非ご覧ください(ง ´•ω•` )ง

それでは皆さんおやすみなさい◦<(¦3[▓▓]

🥀最新お知らせ🥀
2020年4月
4th Digital Single
1st Single
同時リリース決定✨

詳細は後ほど…

🥀SNS情報🥀
Twitter 桜菜
Facebook Facebook
YouTube YouTube個人チャンネル🥀
SHOWROOM さなたそWorld
mysta 桜菜 mysta

Instagram🥀毎日ストーリー更新中🥀
Mix Channel🥀近々歌動画投稿??🥀

ここまで見たらリプの最後に→🐭このマーク*

シェアする

フォローする