☺︎お知らせいっぱい!☺︎

こんばんは!桜菜です(*’ω’*)♪♪

本日は配信ありがとうございました!!
ん~🥴楽しかった!!
3日ぶりに配信したので沢山喋っちゃいました🙇‍♀️

今日はお知らせが沢山あります!

1つ目!
U-toさんの12月12日に全国リリースされた
solo Single「Memory」の
カラオケ配信が開始されました!!!!

是非!歌いに行きましょう✨

2つ目!
新サービス「Bright Music Support」スタート!
アーティストのためにできることを考えたときにBright Soundが持っているツールや
ノウハウを低価格で迅速に提供して円滑な
アーティスト活動を送れるようにサポートする
サービスです(*’ω’*)
興味のあるアーティストさんはこちらから
Bright Music Support

3つ目!
万宮えりかさん活動再開します!
今年の4月14日から活動を休止していた万宮さん
ですがなんと!2019年1月1日から
アーティスト活動を再開します!!
それに伴い1月1日から各SNSも再開しますので
よろしくお願いします!!

公式アカウント取得次第不定期にSHOWROOM
配信もしますので是非!
ルームフォローお願いします(。_。*)

あの4文字はまだ言わないよ🥴

4つ目!
Bright Soundに新しいメンバーが加わりました!
15歳高校1年生!若いですね🙃

Bright Sound準所属の【あね】ちゃんです!
Twitter↬@ane_brightsound
是非フォローよろしくお願いします(。_。*)

アーティスト活動が初!という事なので
皆さん是非暖かく見守って頂けると嬉しいです✨

それでは今日はこの辺で!
配信でいっぱい喋って疲れちゃった😪
おやすみなさい(¦:3[▓▓]

シェアする

フォローする