☺︎3時間かけて書いた話☺︎

こんばんは!桜菜です♪( ‘-‘ و(و ”

本日も配信ありがとうございました!
ついに2018年も今日で最後となりました…

2018年色々ありました。
1月21日Bright Soundオーディション
初のステージでとても緊張しました。

ステージから見える水色のサイリウム
アイのシナリオでのびっくりするくらいの
手拍子本当に嬉しかったです‪( ;ᯅ; )‬
あの一瞬で緊張が楽しいに代わり
自分らしいライブが出来たと思っています。

私のアーティスト活動が始まった日。
この日から色々ありました。
2月1日からツイキャス毎日配信!

毎日配信はここから始まりました(*’ω’*)
ちなみにnanaも2月1日からです🙆‍♀️

6月のDivaでは扁桃腺により
イントロクイズをしましたね!懐かしい笑
またいつかしましょう(`・ω・´)

7月でDiva休止。
7月28日 船橋市民祭りは台風の影響
により中止‪( ;ᯅ; )‬
初出演が、、、来年は出演出来るように
頑張ります!!

8月にはTwitterがロックかかりました‪( ;ᯅ; )‬
ロックがかかった日は
初めて野外ライブ1人で出演しました。

地元のカメラやいつも来て下さるお客さん
現地のお祭りを楽しむ方々と共に
野外ライブを無事終えました。

初めて1人で色々な不安がありましたが
楽しかったです🥳✨

9月はU-to、yukaバースデーが
ありました!最も盛り上がるライブでしたね!
そして9月30日 東船橋フェスタ、、、
これも台風の影響で中止‪( ;ᯅ; )‬

今年はなにかと台風にやられましたね…
来年はどっちも開催したい!!!!

10月ではきらきら夢広場で嬉しいお知らせが
ありました!

12月19日1st Digital Singleリリース決定。
予想外の発表に泣きました‪( ;ᯅ; )‬

そしてリリースされました
「Always」

とても反響がありました!!
この楽曲は「卒業間近の高校生の切ない恋心」
を歌わせていただきました。
まさに私ですね🙃
聴いて損しない楽曲です!100%保証します
是非!ダウンロードよろしくお願いします(。_。*)

そして!皆さんからの
反響が2作目に繋がりました!

3月13日2nd Digital Single
リリース決定致しました!

皆さんの力があっての2作目です
本当に本当にありがとうございます。

2019年は「Always」そして2作目
とともにまた新しい事にも挑戦していきたいと
思います。

そして新たに準所属「あね」ちゃんを迎え
先輩になったさなたそは先輩らしい姿を
見せられるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

2018年本当に本当にありがとうございました!
2019年も桜菜、そしてBright Soundの
応援よろしくお願いします✨

では良いお年を~🥴

シェアする

フォローする