☺︎名前は*まで!!☺︎

こんばんは~⸜( ॑꒳ ॑ )⸝桜菜です🍣

本日も配信ありがとうございました!
突然のお知らせでしたが遊びに来て頂き嬉しかった
です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

はてさて本日の本題です!

何度かBright Soundのイベントにも出演されていた
「Lucin@*」さんがなんと!
Bright Sound準所属になりました✨

昨年行われた3月24日のオーディション(Aim)
から約半年以上、、、
準所属としてBright Soundで活動する事が
決まりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

*までが名前なので皆さん間違いに注意です👀
あだ名はるーちゃん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

SHOWROOM、mystaもやっているので
チェックしてみて下さいね☺︎

私のもL👀K !!笑

改めてよろしくお願いします(_ _*))

ツーショットがなかったので
鏡越しのツーショットです笑

シェアする

フォローする