☺︎mystaと最先端〇〇の話☺︎

こんばんは~🍣桜菜です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

本日も配信ありがとうございました!
なんと!外は一面真っ白な雪が!!
降ってませんでした、、、( ´・ω・`)
全然雨でした⋆̩☂︎*̣̩

(・ε・` )チェッなんだし雪じゃないし
降ったら困るけど降らないとつまらない( ¯−¯ )笑
既に雪降ってる所は路面凍結に
ご注意ください🙇‍♀️

はい!今日はmystaのお話です!
本日の12時29分でイベント終了となりました。
応援して下さった皆さん、チア、コメント
有料ポイント本当にありがとうございました!

すごい差があったから油断した反面
テストぉぉやばばばってなってた間に
抜かされ惜しくも11位。

なんでやね~ん?!( ¯−¯ )って悔しくもなった
けどまぁ今回は「負けた」ではなく
譲った😏にしましょう(笑)
そうすることでメンタルが保たれる。

次に私がフォトムービーをやるかは置いといて
またイベント参加しますので今回より
もっともっともっと上に行けるように
頑張りますので皆さん再び力を貸してください🙇‍♀️

よろしくお願いします‪( ;ᯅ; )‬!!

✂︎- – – – – – – -キリトリ- – – – – – – – – – -‪✂︎‬
今日学校終わり家族と合流しご飯を食べたのですが
姉と一緒に最先端壁ドンの話をしました(笑)

普通のは名前の通り壁にドンする。
最先端はさなたそポーズをしながらそろりそろり
近付く➝壁にそわそわ
これが最先端壁ドン🙆‍♀️

外でやるとちょっとあぶない人なので
気を付けてください✩(笑)

ではではおやすみなさい‪(ง ˘ω˘ )ว‬!

シェアする

フォローする