☺︎写真はあるよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝☺︎

こんばんは(*Ü*)桜菜です!

今日はお昼にドライカレーピラフを食べました(*Ü*)
昔からよく行くカフェなんですけど、何年経っても
変わらぬ美味しさ(*´ω`*)

私の定番「写真はないよ(‘ω’乂)」
今日はたまたまあるんです~(笑)

ドライカレーピラフとサラダ、ゆでたまごが
セットになっていて、私あんまりゆでたまご
単体だと苦手なんですが、このカフェのは
不思議と食べれるんです✨

お気に入りのカフェなので
私がまだこの街にいる間は営業しててほしいなぁ🤔
まだ出る気ないけど…(笑)

皆さんはお気に入りのカフェありますか?👀
良かったら教えてください♪̊̈♪̆̈

シェアする

フォローする